Re: バイパーは制空の覇者・・・じゃないかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 妄想癖アゴームド @ pp25_swallow.u-net.or.jp on 98/2/11 20:36:30

In Reply to: バイパーは制空の覇者・・・じゃないかな?

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/11 19:59:59

> こじつけるとすれば、「ダッシュ時はワザと抑えている」というのが有力じゃない
> でしょうか?

 なぜならっ! 地に足をつけて全開でスッ飛ばし、壁なんぞに
ガコガコぶつかった日には・・・あとは言わずともおわかりですね?

 そう!翼を持ったマムシは阻むモノのない無限の空間でのみ、
その機動力の真価を発揮できる、運用区域限定のネイキッド
マシーンなのであります!!

注:よい子は電線のそばで飛ばさない。

 地上で回っている様に見えるのも、実はそのガラス細工的に
繊細な機体を保護するために「受け身」をしているのですねー
空中での墜落時も同様です。

・・・便乗でごめんなさーい(おちなし)