Re: できれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/2/13 08:38:03

In Reply to: Re: バーチャロン(PC版)の動作環境

posted by 偵察1号 @ h182.p066.iij4u.or.jp on 98/2/13 01:02:36


> まずMMX200で64Mならそれなりに楽しむことはできます。
> この「それなり」の部分はビデオカードの性能で左右されますが、
> ACでばりばりにやり込んだ、という方なら不満を持つかもしれませんが、
> 程度の方ならそれでOKだとおもいます。
> パッドもサイドワインダーなら問題はありません。

 ほぼ同意見ですが、できればメモリをあと64Mほど足されると、HDの
アクセスがほとんど無くなって快適そのものです。
 また「それなり」部分はグラフィックの質を落すとかなり改善できます。

 パッドはサイドワインダーならSS版と同程度以上の操作性は出せます。
欲を言えばIF−SEGAとSSツインスティックが欲しいところですが。

 まぁとりあえず買ってみて損はしないと思います。