Re: バーチャロン(PC版)の動作環境



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偵察1号 @ h182.p066.iij4u.or.jp on 98/2/13 01:02:36

In Reply to: バーチャロン(PC版)の動作環境

posted by ブラッキー @ h159.p072.iij4u.or.jp on 98/2/12 23:24:10


> バーチャロンは、僕のマシンでうまく動きますかね?僕のマシンは、MMX200のメモリ64で、何もボードとかは、差していません。モデムは、288です。対戦もしたいのですが、モデム対戦とかでできますかね?(快適じゃなくてもできる程度)それと、僕は、サイドワインダーゲームパッドを持っています。
>
> P.S 2度も同じ質問すいません。どうしても調べたかったもんで。(自分でも一生懸命調べています)でも、持っている方の意見を聞きたくて。

ボードが特にないということはMMX版ですね。
ボードがさしていない、というのはメーカー品で特に増設はしていない、という意味でしょう。まさかM/Bのオンボードではないですよね?

まずMMX200で64Mならそれなりに楽しむことはできます。
この「それなり」の部分はビデオカードの性能で左右されますが、
ACでばりばりにやり込んだ、という方なら不満を持つかもしれませんが、ちょっとかじってみて面白いからPCでも、、
程度の方ならそれでOKだとおもいます。
パッドもサイドワインダーなら問題はありません。

モデム対戦も直結なら28.8でも33..6でもたいした違いはないですからそれで大丈夫です。

なにはともあれまずは始めてみましょう!全てはそこからです!