とりあえず・・(ゴミレス長文)見なくても良いかも^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb198.highway.or.jp on 98/2/09 22:23:32

In Reply to: オラタンVR、デザイン的にはどうなの?(長文)

posted by パクサ@CWC研究室 @ 20.gate3.tokyo.att.ne.jp on 98/2/09 18:05:23


まだ俺は、テム・ライ・サイファしか見て無いんだけど
どれも”濃く”なった・・・。

俺自身はあんまり”ロボット関係”は好きじゃ無いけど
(特に最近のゴテゴテしたやつは・・・よくわからないけど)
バーチャロンの機体はそんな俺でも馴染める
”シンプル”な作りだったし、パッと見て
こいつは鈍いけど武器が強力そう
こいつは早くて使ってて気持ちよさそう
とか、すぐ感じ取れる”そのVRの個性”がモロでてたけど
俺の見た三機はどれも似たような感じを受けた。

さすがにもうVOってもんを”知ってる”俺なら
キャラの絵だけ見て、テムとサイファは
どっちが装甲薄い?って聞かれても分かるけど
知らない人なら分からないんじゃ無いかな?

要するに、なんて言ったら良いか・・・
どれも絵的に似てるって事!?(^^;

そうなると、俺の様な格ゲーとかそうゆうのを
初めてやるとき、プレイヤーキャラを決める理由が
強かろうが弱かろうがそのキャラの”絵”から入る人は
「とりあえずどれでもいいや!」って思うのでは?
(なんか悪い事なのかなぁ^^;)

まっそうゆう事ッス!
自分で書いててよく分からなくなってきたので
強制終了〜(笑)

すいません〜(^^;

じゃっ!