大歓迎です  



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すんな @ 133.55.3.156 on 98/2/09 16:00:45

In Reply to: Re: はっはっは。 教えられる事なんもナシ!(涙)  

posted by くらちゃん @ a040132.ap.plala.or.jp on 98/2/09 00:41:24

> そのやりかただと、通用するのは最初だけだよね。
> そこで応用編ソノ1
> 近接攻撃につきあうとみせかけつつ、空中でリフレクトレーザー。
> ソノ2(やられたヒトはムカツクだろうな)
> 近接でやりあってる時に、相手がジャンプした時ニ、ビットを打つ。
> この時、事前に近接でやりあっておいて、相手に、このまま近接攻撃が続くだろうと思わせておいたり、ビットを打った直後も、(まだ近接をやりあってるんだよと)ジャンプキャンセルとかすると、ビットの命中率はアップするよ
> やられた人は、さぞやムカツクだろうけど、これも一回しか使えないんだよなぁ

そういう事をされると、ムカツクどころか逆に嬉しくなってしまいます。
その読み合いこそ対戦の醍醐味でしょう。

個人的に言うと、近接攻撃しかけたら、”しゃがボムでドカン”の方が
よっぽど腹が立ちます。