Re: はっはっは。 教えられる事なんもナシ!(涙)  



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くらちゃん @ a040132.ap.plala.or.jp on 98/2/09 00:41:24

In Reply to: はっはっは。 教えられる事なんもナシ!(涙)  

posted by 亜魔宮裕 @ p03-dn04hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 98/2/08 22:32:35

そのやりかただと、通用するのは最初だけだよね。
そこで応用編ソノ1
近接攻撃につきあうとみせかけつつ、空中でリフレクトレーザー。
ソノ2(やられたヒトはムカツクだろうな)
近接でやりあってる時に、相手がジャンプした時ニ、ビットを打つ。
この時、事前に近接でやりあっておいて、相手に、このまま近接攻撃が続くだろうと思わせておいたり、ビットを打った直後も、(まだ近接をやりあってるんだよと)ジャンプキャンセルとかすると、ビットの命中率はアップするよ
やられた人は、さぞやムカツクだろうけど、これも一回しか使えないんだよなぁ