Re: Direct3DでPCVOを動かそう。かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yos @ p3ngy141.highway.or.jp on 98/2/14 00:14:32

In Reply to: Re: Direct3DでPCVOを動かそう。かな?

posted by うぃす @ 1max69.incl.or.jp on 98/2/11 03:47:54


>  バイリニアつかなくてもゲーム的には問題ないでしょうね。
全く問題ないです。

> しかし早さがそう変わらないというのは意外です。1.5倍は早くなっているは
> ずだったんですが・・・僕的にはハイレゾもフォグもいらないので、とにかく
そうなんですよね。スペックは。
ちょっとがっかり。 #あくまで体感ですよ。

> 60フレームで動いてくれることを期待していたんですが、
>  MMX-225+PCX1
> では60フレームが快適に動くとは思えず・・・結局やめてしまいました。
> 現実の所はどうなんでしょう?
僕のマシンはP233です。
30fpsが限界です。 ゲームを楽しむには。

でもSS版に比べると天国!!