Re: Direct3DでPCVOを動かそう。かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ 1max69.incl.or.jp on 98/2/11 03:47:54

In Reply to: Re: Direct3DでPCVOを動かそう。かな?

posted by YOS @ p3ngy044.highway.or.jp on 98/2/09 20:19:17

 激痛のうぃすです(割と謎

> 結構きれいですよ。
> PCX1もPCX2も持っているけど、違いはバイリニアフィルタがつくか
> つかないかだけですよ。速さの違いは体感できなかった。
 バイリニアつかなくてもゲーム的には問題ないでしょうね。
しかし早さがそう変わらないというのは意外です。1.5倍は早くなっているは
ずだったんですが・・・僕的にはハイレゾもフォグもいらないので、とにかく
60フレームで動いてくれることを期待していたんですが、
 MMX-225+PCX1
では60フレームが快適に動くとは思えず・・・結局やめてしまいました。
現実の所はどうなんでしょう?

#こういう話はPCゲーム掲示板向きですね(^^;