Re: はい。私もそういう認識です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へぼりん! @ fw.core.co.jp on 98/2/10 13:08:29

In Reply to: いえ、だから・・・(^^;

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/10 06:26:25

へぼてむひおひおです。

> 「真の」サイドワインダーってのを俺なりに解析したモノはあるから、必要であ
> ればまたレス付けて下さい。解析結果を書き込みますから(笑)
> 結論からいって、「画面内にいない(見えない)敵機を、横滑りで斬る!」って
> のが本当のサイドワインダーだと思うんだけど・・・みなさん、いかがでしょう?
> (爆)

横滑りしてのしゃがソーをスライドしゃがソーと呼んでますが、サイドワインダー
も横滑りしゃがソーのことだと思ってます。

てむだけの特権でサイドワインダーって呼びましょう。うんうん。(をを!)
#大抵はしゃがソーって言えばスライドのことになってますけどね。あ!俺的にですよ。

であ。