いえ、だから・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/10 06:26:25

In Reply to: Re: かげろうの出し方を教えて!!

posted by DNA委員長 @ ppp118.246.ne.jp on 98/2/10 03:54:30

> こんなに早くお応えをいただけるなんて感動です!!
> ところでスパローとサイドワインダーの違いって何ですか?(T_T)スパローは
出来るんですよ。ずっとスパローのことサイドワインダーと呼んでいたようです。
> 恥ずかしい・・・(滝涙)
>
> しかし「零駆け」 は素晴らしいですね。勉強になります。

おおげさですね(^^; でも嬉しいです。
スパローは、俺がそう呼んでいるだけで・・・みんなサイドワインダーって呼び
ますよ(笑)
でも、明らかに違うモノだから、俺が自身で区別しているだけです(^^;

「真の」サイドワインダーってのを俺なりに解析したモノはあるから、必要であ
ればまたレス付けて下さい。解析結果を書き込みますから(笑)
結論からいって、「画面内にいない(見えない)敵機を、横滑りで斬る!」って
のが本当のサイドワインダーだと思うんだけど・・・みなさん、いかがでしょう?
(爆)