Re: アーケードBBSの質問について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins22.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/23 20:58:36

In Reply to: 祝BBS設立

posted by 無鉄砲BELG @ 164.71.1.30 on 97/12/23 08:34:06

> > それとガード入力が両レバー内側倒しに戻ってました。
>
> ロケうらやましいです。行きたかったなぁ。関東圏なのに。
> ガード入力がもとに戻って、ちょっとほっとしてます。ボタンだと感覚つかむのに
> 大変だろうから。
> で、気になったのですが、ショー出展時のは、遠距離攻撃もボタン操作でガード可能でしたが、
> 今回もとに戻ったということで、遠距離時の内側倒しになるとしゃがみ動作になりますよね。
> てことは遠距離攻撃はガードができないのでしょうか?
> 今のチャロンになれてしまっている私にとって、遠距離のガードなんてのは必要ないのですが、
> 気になります。

初めまして
アーケードBBSの私のツリーについてあったものを持ってきました。
詳しくは分かりません。
ごめんなさい
サイファーを使って瞬殺されて、ほとんど試せませんでした。
(2セット先取制なんだから、フルセット戦いたかったな)
勝ち抜き制だったので、前日から操作になれている人たちは色々やってましたから、
どなたか詳しい人よろしくお願いします。
ただ、ライデンが距離の離れているアファーのマシンガンを弾いていたのは確認しました。