ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ 164.71.1.30 on 97/12/24 08:36:29

In Reply to: Re: アーケードBBSの質問について

posted by ばいぱあ @ ins22.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/23 20:58:36

> 初めまして

挨拶遅れました。こちらこそ初めまして。

> アーケードBBSの私のツリーについてあったものを持ってきました。
> 詳しくは分かりません。
> ごめんなさい

いえいえとんでもないです。ありがとうございました。

> サイファーを使って瞬殺されて、ほとんど試せませんでした。
> (2セット先取制なんだから、フルセット戦いたかったな)
> 勝ち抜き制だったので、前日から操作になれている人たちは色々やってましたから、
> どなたか詳しい人よろしくお願いします。
> ただ、ライデンが距離の離れているアファーのマシンガンを弾いていたのは確認しました。

実際どうなんでしょうね。こうなると、開発に時間をかけて、良いものを作って欲しいという
気持ちよりも、とりあえず早く発売しろーとか思ってしまいますわ。
新機種残りの2機も気になりますよね。
ベルの発展機種はグリスだけなのかなぁ・・・