Re: なんとおぉ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャニオン すたマル @ 210.152.58.89 on 97/12/25 19:26:54

In Reply to: Re: そーなんですか?

posted by ノブノブ @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/25 03:35:26

シュタタタァ(refrain) て、やらないケド、、俺APHA つこてますが、相手が、ドル や テム や ライ でも、チャンスが、有れば 突撃しトンファーを 狙うのです。打ってくる相手に トンファー狙うのは、リスクあるケド それが、カッコイイ とぉ 思ってたから、してたのに、、かっこわりぃぃ、、とは、たつせなし ですな。トホホン(ToT)。 近接でも、俺は、ガードを おもに使うっスょ(陽炎も当然 使う)。Reは、できれば相手の事も考えて書いてほしい、、かっこわりぃぃ、、だと俺も、{なんとおぉぉ!?}と、いい気分しないデござる