Re: なるほどぉ ナットクぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャニオン すたマル @ 210.152.58.75 on 97/12/26 19:31:56

In Reply to: Re: 誤解ですよ。

posted by ノブノブ @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/26 00:47:19


>ダッシュ攻撃オンリーな戦い>しゅぃぃぃぃしゅたたた(refrain)
>というつもりだったんです。
>言葉も足りなかったし文脈もおかしかったので誤解されましたね。
>まことにもーしわけない!
>私もアファなんでトンファーでフィニッシュにこだわるひとです。
>こだわりすぎて逆転負けなんてザラですね。
>尻込みするアファなんてアファじゃない(また誤解されそう)

こちらコソ 勘違い してしまい いやハヤx2 です(なんのコツチャ)
ちなみに HN をCNと 同じに しました(漢字かえたダケやけど)