Re: 名前って無かったと思いますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp5.osaka.hal.ac.jp on 97/12/25 00:46:26

In Reply to: Re: あぁっ! 回答になってない!(ゴミ)

posted by とわ @ ykh-p94.hi-ho.ne.jp on 97/12/24 21:13:32

> > 近頃、陽炎+乱舞を出来るようになりました。
>
>  「カゲロウ連続で相手にまとわりついて、隙を見せたら即切り込む」
>  ってやつですか?

翳楼>自動捕捉ガン殴り>翳楼>自動捕捉ガン殴り・・・・ってヤツかと思います。とにかくガスガス殴るって言う・・・

> # 言い方悪いですけどちょっち恨み有るんで(^^;

まあ、確かに強いのは強いですけどね。そんなに怖いものでもないです。

> > で、こいつって名前あるんすか?

無かった・・・かな?一部では名前付けている地域もあるかも。

>  わたくし、当初これこそがカゲロウだと思ってたんですが、
> ひょっとしてちがうっす?

翳楼は、
ダッシュ>ジャンプ>JC(ジャンプキャンセル)を素早く行うことでできる一種特殊な移動方法のことで、ここまでの動作で翳楼は完結です。

>  ライデン乗っててあれだけで攻められると歯が立たないッス。
> # 逃げると後ろからホーミング食らうし・・・・(泣)

そうでもないんですよ。「GA(ガード&アタック)肩」をしてくるライデンには全く意味がありません。これでJCを混ぜられたらもう・・・(^^;