Re: 聞くだけは聞いておこう:-)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわb @ ppp076.sh.rim.or.jp on 97/12/24 19:53:11

In Reply to: ちょいと、言わせて!

posted by YUK @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/24 03:20:43

 自分が出来ないから禁止ってのは却下ね。努力しないならそれなりの結果。
少なくともアーケード版では安易な技じゃないから。
# PC、サターンではプログラマブルジョイスティック等の逃げ道があるんで:-)
# でも開幕大玉は安易かも。対処も楽だけど(笑)

 例えば某メストの「これが使える」とかいう記事を鵜呑みにするだけの奴等。
「VOではサルじゃ慣れた人間には勝てない」っていう好例:-)
# サターン版は機種次第じゃサルでもそこそこ勝てるらしいけど(笑)
# ま、ひたすら初心者だけを襲うクズになり下がるのは、大抵そういう奴。
# 盛岡にも制服着た猿が数匹。(リモートホストが札幌なのは、冬休みだから:-))

 初心者が出来ない事だというのは当然な話なんで論外。
なんならジャンプも禁止? 前ダッシュ攻撃だけの素敵な世界?(爆笑)
# 自分から乱入することは、接待以外では無い。意図的に乱入して来たら
# バレない程度に手加減はするけど。

 ゲーム上問題があると判断されたバグは、普通は開発者の手によって既に
葬り去られてるわけで、サターン版でさえ再現可能なほとんどの技は、
既に正式な仕様であると考えるのが自然な物の考え方かと考えるが、如何に?

# VF3のロム交換の回数の多さは、ちょっとびっくり。でも必要だった事。
# (発売前の調整が甘かったから必要になっただけなんだけど)
# 対処法がいくらでもある物は残され、どうしようもない物は葬られたと。