Re: 年末年始は取りやめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/20 15:19:35

In Reply to: 「総集編」とかも駄目ですしね。

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/20 15:09:20


>  そうみたいですね。フジ嫌いだけど(笑)。

嫌いでも娯楽(中華一番&ラブジェネ)だけは見ている裏切り者です。

>  国会議員集めてポケモン鑑賞会か。これって、録画した
> 人とかの鑑賞欲を助長してない?いけね、批判家じみてきた。

倒れて死んでくれたら日本も平和になるかも。(マジ考え)

>  とりあえずピカチュウは悪くないでしょ。別にファンじゃないけど、
> あの批判の仕方はムカつきました。子供たちに愛されてるのは
> 事実なんだから。「文字通りの怪物(モンスター)」とか、
> 判断力のある俺たちはいいけど、まだ親から与えられるしか
> 接触手段のない子供まで蹴飛ばすような報道……。

作り手の責任なだけでピカチュウを悪く言えばひいてはアニメ全体が悪くなってテレビは自分の首を絞めるはず。

>  昨日、ピカチュウ好きの子供にあげる為に、最近入荷した
> ビッグピカチュウを UFOキャッチャーで取ってきました。
>
>  受け取ってくれるかな……。

それは何よりでしょう。子持ちの世代の人にも十分な理解を示してもらえるんですね。