「総集編」とかも駄目ですしね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/20 15:09:20

In Reply to: Re: とりあえず批判の矛先をかわすために仕方ないのか

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/20 14:23:09

> どこでも1万人と言ってるような。(フジ嫌いだけど)総被害者数でしょう。きっと

 そうみたいですね。フジ嫌いだけど(笑)。

「今までの総集編!」なんて流すわけにはいきませんしね。
 激怒してる親もいるし(そりゃそうか)。局にかかって
くる電話の9割が「続けてほしい」らしいけど。1割も
無視できないし。
 国会議員集めてポケモン鑑賞会か。これって、録画した
人とかの鑑賞欲を助長してない?いけね、批判家じみてきた。

 とりあえずピカチュウは悪くないでしょ。別にファンじゃないけど、
あの批判の仕方はムカつきました。子供たちに愛されてるのは
事実なんだから。「文字通りの怪物(モンスター)」とか、
判断力のある俺たちはいいけど、まだ親から与えられるしか
接触手段のない子供まで蹴飛ばすような報道……。

 昨日、ピカチュウ好きの子供にあげる為に、最近入荷した
ビッグピカチュウを UFOキャッチャーで取ってきました。

 受け取ってくれるかな……。