わわわっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/22 15:51:19

In Reply to: 素材による様です

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/22 15:42:11

> 昔はバップのLDは画質が悪いって悪評がありました、今は

 そうだったんですかぁ。知らなかったのねぇ。

> フィルムやテープの素材が悪いといくらLDにしても悪いのは
> 悪いまんまって感じです、昔は最初に出たLDはOVAの

 そりゃそうですねぇ。ガオガイガーの場合は画面にざらつきを感
じたのねぇ。他のと比べてノイジーでした。

> 画質もなんだが、TV放映とLDで色が違うのは気になるなぁ。

 そうなんですか?どの辺が違うんでしょ?色のバランス程度の話
ならいいんですが、全然違う色なら嫌なのねぇ。

 はっ、しまった。ビクターの方だったのねぇ、MANABUさんって。