あなたの好きな漫画雑誌ベスト3は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du06.kng.mesh.ad.jp on 97/12/14 20:14:38

ども、こんにちは、とーれすです。下の方に、ジャンプのことが書いてあって、充電期間に考えてた企画を思い出したんですが・・・あなたの好きな雑誌ベスト5は?ちなみに私は・・・・・・ 

1位 サンデー
2位 ジャンプ
3位 チャンピオン
です。

1位のサンデーは一番読む物があるし、私の好きな藤田和日朗先生の漫画があるから。
2位のジャンプはJoJoパワー、これがなかったら最下位。

3位のチャンピオンは刃牙、ジャン(漢字が出ない!)、京四朗、ココ、が最高に面白い、そのほかの漫画もそこそこ面白い。

ってな感じです。3っつも読んでない人は、1つでもいいからレス付けてください。