Re: あなたの好きな漫画雑誌ベスト3は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/16 11:04:56

In Reply to: Re: あなたの好きな漫画雑誌ベスト3は?

posted by 港蛾 @ ppp88.fujisawa.dti.ne.jp on 97/12/14 23:49:43

> 1位 ヤングキングアワーズ
> 2位 ヤングキング
> 3位 花とゆめ
> 次点 ノーラ
>
> 取り合えず、購入してる漫画誌、これで全部。
> 後、漫画誌とは言えないが、putaoを買っている。
> 柴田昌弘さんが連載してるから・・・、ノーラも買い出したばかり。
>
> アワーズはおもろいです。
> 花ゆは3,4人目的の作家がいるだけなんですが、立ち読み出来ない物で・・・

ビデオ、ありがとうございました。

そう言えば、ノーラと言えば、私の場合、「なりゆきダンジョン」なんですが、2巻は
いつ発売されるんでしょうか?
ノーラが月刊誌になったと聞いたんですが、未だに雑誌のほうは読んだ事がないんです。

ですから、本屋で、発売日を確かめるしか手がない・・・

ではでは。