Re: ベルセルクみたい…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/16 15:39:02

In Reply to: ベルセルクみたい…

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/12/16 13:09:00

>
> > ようやく、先週のベルセルク観ました。
> >
> > やや、ここのカキコにもあったように、子供が殺されるシーンもありましたね。
> >
> > ありゃ、観てて、思わず、「す、すげぇ」と口走ってしまいました。
> >
> > はて、TVでは、どの話までやってくれるのでしょうか。楽しみです。
> >
>
> いいなぁ、ベルセルク観れて…。
> 僕の住んでいる所(山形県)では、放映されていないんです(涙)
> はて、子供が殺される話って、コミックスではどの辺のとこなんでしょ?
> あ、坊さんの馬車に同乗したときのところかな?
>
いえ、そのシーンじゃないです、ガッツが暗殺を頼まれて、その暗殺シーンをたまたま
見た王子?(スマン、キャラの名前を覚えるのが苦手で・・・)がガッツの一撃で・・・

もっと詳しく書きたいのですが、まだ仕事ですし、本の話も読み返さないと思い出せない・・・

> > そう言えば、ベルセルクの単行本のほうは、ようやく元の時間に戻りましたね〜。
> > な、長い前フリでしたね。(笑)。
> >
> > ではでは。
>
> このごろ、9月と3月にしか発売されていなかった単行本ですが、
> 最新巻(15巻)はなんと1月末発売。もちろん予約済みです☆
> ベルセルクと漫画版エヴァ、どっちが先に終わる(完結する)か気になる今日この頃…。

ビデオで出たら是非観て下さい。

良くTV放映したなぁ〜と、感動しますよ。

ではでは。