ベルセルクみたい…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/12/16 13:09:00

In Reply to: ベルセルクすげぇ。

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/16 10:50:07


> ようやく、先週のベルセルク観ました。
>
> やや、ここのカキコにもあったように、子供が殺されるシーンもありましたね。
>
> ありゃ、観てて、思わず、「す、すげぇ」と口走ってしまいました。
>
> はて、TVでは、どの話までやってくれるのでしょうか。楽しみです。
>

いいなぁ、ベルセルク観れて…。
僕の住んでいる所(山形県)では、放映されていないんです(涙)
はて、子供が殺される話って、コミックスではどの辺のとこなんでしょ?
あ、坊さんの馬車に同乗したときのところかな?

> そう言えば、ベルセルクの単行本のほうは、ようやく元の時間に戻りましたね〜。
> な、長い前フリでしたね。(笑)。
>
> ではでは。

このごろ、9月と3月にしか発売されていなかった単行本ですが、
最新巻(15巻)はなんと1月末発売。もちろん予約済みです☆
ベルセルクと漫画版エヴァ、どっちが先に終わる(完結する)か気になる今日この頃…。