あれ?話題にあがっていませんけど(スプリガン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/12 18:49:49

 朝、出がけに見たテレビのニュースでやっていたんですけど、どうやら「スプリガン」(サンデーの増刊で連載していたヤツ)が映画化するらしいんですって
 それも監督があの大友さん(下の名前忘れちゃった)だそうで・・・ってスゴイじゃないですか!!

 内容は原作の「聖櫃(アーク)」のエピソードをベースにするらしいです

 で、時間的に余裕なくってしっかり確認するまもなく家を出たんですが・・・アニメ映画ですよね?
 いや、大友監督なので間違いなくそうなんでしょうが
(もうちょっとよく見ておくべきだった・・・どこぞの新聞にも載っているらしいんですが)


 ところでなんで話題にあがっていないんでしょう?
 もしかして皆さん既にご存じのことで、知らなかったんはオイラだけ・・・とか?
(だったらけっこう恥ずかしいです)

 テレビの方はたぶん「めざましてれび」だったと思いますが・・・違ったかな?


 なんかあやふやな内容でスイマセン
 出来ればどなたか詳細をお願いしたいんですが


 ちょっと不安なのが、聖櫃編が舞台ってトコ
 もうかなり後半のところじゃないですか
 キャラの登場(紹介)や導入とかどうなるんでしょ

 なんか期待と不安、いりまじりです
(でも御大、大友克也(で、いいんでしたっけ?)カントクですからなぁ・・・やっぱり期待以上にスゴイんでしょうネ、ワクワク)