え、うそ、マジ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du03.kng.mesh.ad.jp on 97/12/13 12:02:13

In Reply to: あれ?話題にあがっていませんけど(スプリガン)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/12 18:49:49

>  朝、出がけに見たテレビのニュースでやっていたんですけど、どうやら「スプリガン」(サンデーの増刊で連載していたヤツ)が映画化するらしいんですって
>  それも監督があの大友さん(下の名前忘れちゃった)だそうで・・・ってスゴイじゃないですか!!

 ホントですか!私あの人の漫画ンゲッエ(すげえ)好きなんですよ!今連載してるアームズはうちの周りじゃ不人気だけど・・・そうか〜、スプリガンが映画化か〜しかも大友さんか〜こりゃ期待しなけりゃいかんでしょう!!