選ばれるのは一人だけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/11 12:54:13

In Reply to: ヤってません!舐めただけです!!(ふぅ、よかった)

posted by 紫苑レイ@薔薇を摘む者 @ 202.248.232.141 on 97/12/11 12:28:05

> まぁ、私はそれよりも「ニュータイプ100%コレクション 少女革命ウテナ」
> の方が気になります。
> 来春かなぁ?
角川からでるのかなぁ。15日に出るって書き込みがあったのは何処の出版社からなんだろう。
小学館からThe ANIMATION(マクロスやパト2みたいに)シリーズで出る確率の方が高そうだけど
それよりも、ニュータイプ(今月号)にちらりとかいてあったシナリオ集の方が気になります。

> あと、暁生とアンシーのドライブ・・・車が走ってるだけで苦しいの?
> アンシーってば、胸をはだけてたし・・・(−−;
> #あれは、野郎の特権かと思ってた
>
> さぁ! 来週、暁生のバカを泣かしちゃる!!
遠慮なく、やっ〜ておしまい!!