ヤってません!舐めただけです!!(ふぅ、よかった)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ@薔薇を摘む者 @ 202.248.232.141 on 97/12/11 12:28:05

In Reply to: バドミントンが出てくるとは・・・昨日の「ウテナ」

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/11 10:22:32

> アホな男3人衆が、また脱いでましたな(^^)
> 来年のカレンダーでも作っているのかな?
> 売ればかなりの数さばけそうだが。現実世界でも。

コミケで売ってたりして(^-^;;
まぁ、エヴァでも「あんなの」があったくらいだから、写真集出しても
おかしくないよね。

まぁ、私はそれよりも「ニュータイプ100%コレクション 少女革命ウテナ」
の方が気になります。
来春かなぁ?

> しかし昨日もアンシーは上手くやってましたね。
> 見事にウテナを騙して、最後の決闘に導くとはやりおるわい。

突然、あんな高いトコで投身夜逃げをしようとは・・・・
昨日のウテナは、話の展開に意味不明な点が多かった。
もしかして、LDで完全版とかいって、映像を追加するのだろうか?

あと、暁生とアンシーのドライブ・・・車が走ってるだけで苦しいの?
アンシーってば、胸をはだけてたし・・・(−−;
#あれは、野郎の特権かと思ってた

さぁ! 来週、暁生のバカを泣かしちゃる!!

PS.「ヤッてません! 舐めただめです!!」
   そうか!!ヤッてなかったのか!! よかったよぉ(T-T)
   でも、Bまでやった暁生は殺す!!