暁生の写真集? おおぉ…燃えろぉ!! 燃えたろっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ@薔薇を摘む者 @ 202.248.232.141 on 97/12/11 12:19:39

In Reply to: 「ひゅうひゅうだよ」by 牧瀬・・・古いな〜

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/12/11 12:11:52

> > 先週からの引きでめちゃくちゃ重くなると思ってたら、あっさり流しましたね。
> > 残りのデュエリスト達のフォローが面白かった。
> > でも、いいのかみんなウテナに惚れちゃって?
> > 最終回間際にして競争率激化か。

惚れたって言うか、認めたってことでしょうね。
みんな、ウテナが心配なんです。
彼女たちは「世界の果て」を見せられてますから・・・

> > > 売ればかなりの数さばけそうだが。現実世界でも。
> > 落書き用や破くために購入されたりして。
>
> 確かに某氏ならやりかねん(^^)

宙高く放り投げ、「裏百八式大蛇薙」で燃やしちゃいます。
冬芽や西園寺は、落書きで許してあげるけど。

チッ・・・暁生との決闘の前に「チュチュ」と決闘すると思っていたのに・・・