「ひゅうひゅうだよ」by 牧瀬・・・古いな〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/12/11 12:11:52

In Reply to: ひゅうひゅう

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/11 11:35:57

> 先週からの引きでめちゃくちゃ重くなると思ってたら、あっさり流しましたね。
> 残りのデュエリスト達のフォローが面白かった。
> でも、いいのかみんなウテナに惚れちゃって?
> 最終回間際にして競争率激化か。
>
僕はあれも「作戦」だと思ってますが・・・深読みしすぎ?

> > 売ればかなりの数さばけそうだが。現実世界でも。
> 落書き用や破くために購入されたりして。

確かに某氏ならやりかねん(^^)

> > しかし昨日もアンシーは上手くやってましたね。
> > 見事にウテナを騙して、最後の決闘に導くとはやりおるわい。
> 騙しだったのかぁ、気が付かんかった。

いや、僕が勝手に思ってるだけかも知れないです。