そして剣もでかくなる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du16.kng.mesh.ad.jp on 97/12/09 23:30:40

In Reply to: オオオオッ!金髪に覚醒する剣心(笑)「月華の剣士」

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-31.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/09 21:17:14

どうもお久しぶりです、また帰ってきました、とーれすです。

> 通常の人間の3倍のスピード・・・赤いヤツ! 守矢かっ!!

 赤いMS・・・シャアか!!

> なぁに、じきに剣心が金髪に覚醒しますよ(檄 爆笑)

で、3になったり4になったり、GTになったりすると・・・嫌ァ〜〜ッ!!

> しかし、天草よ・・・雷呼んで、剣を掲げるだけで失明攻撃とは・・・。

これの正体が雷龍閃?てっきりライデインストラッシュでもやるのかと思った。

> あと、マクダリア小夜!! 左之に暴力は最低とか言いながら「翔伍」には
> 人殺しや決闘を許すんかい!! 
> 「マクダリア様はご存知でしたか? 出会った時からあなたを軽蔑していた事を」

 こ・・これって翔伍が言うんですか・・・・・・って事はマクダリア様はデュエリスト!!

> あと・・・<font size=5>今回も<blink>蒼紫様</blink>の出番無し!!</font>

もう出てこなかったりして、さすがに島原編で彼が助けに来たら話のつじつまが合わなくなる・・・ッてことは斉藤も!?(斉藤超好きでも操ちゃんはもっと好き)

> 操ちゃんも出番無し・・・
>
> でもね、ホントは<font size=7>早く巴様に逢いたい☆</font>です。

私も逢いたい(エンディングでチラッと出てくるけど)そして操ちゃんはどこへ行った?早く出てきて、毎週出てきて、毎日出てきて(俺の前に(強制))

> (*1)SNKのアーケードゲーム最新作、幕末を背景にした剣客浪漫格闘ゲーム
>
> ちなみに、「るろうに剣心」で見たことある様なキャラが出ている(笑)
>
> 「天草翔伍」 =御名方守矢+楓
 
マントとか付けてますしね。髪型もそれっぽい?

> 「斉藤一」  =鷲塚慶一郎

牙突三式でしたっけ?あれやってきますよね、超対空!!

> 「四乃森蒼紫」=嘉神慎之助

え?何スかそれ?四神の一人かなんかですか?

あと黒笠(名前忘れた)もいますよね。投げ超必つれぇ。

 「あかり」いいっすね・・・。