オオオオッ!金髪に覚醒する剣心(笑)「月華の剣士」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-31.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/09 21:17:14

In Reply to: オオオオッ!天草翔伍人間じゃねぇ!!

posted by とーれす @ atug5du02.kng.mesh.ad.jp on 97/12/09 20:10:16

>  空中で消えたと思ったら、相手の背後に回り込んでる・・・・・・。に・・・人間じゃねぇ、まさに神の子。

通常の人間の3倍のスピード・・・赤いヤツ! 守矢かっ!!

>  最近TVのるろ剣がつまらん、ドラゴンボールみたい(例↑)

なぁに、じきに剣心が金髪に覚醒しますよ(檄 爆笑)

しかし、天草よ・・・雷呼んで、剣を掲げるだけで失明攻撃とは・・・。
あと、マクダリア小夜!! 左之に暴力は最低とか言いながら「翔伍」には
人殺しや決闘を許すんかい!! 
「マクダリア様はご存知でしたか? 出会った時からあなたを軽蔑していた事を」


「るろ剣」(天草翔伍編)見てると、無性に「月華の剣士」がやりたくなる。
                       (*1)

あと・・・今回も蒼紫様の出番無し!!
操ちゃんも出番無し・・・

でもね、ホントは早く巴様に逢いたい☆です。


(*1)SNKのアーケードゲーム最新作、幕末を背景にした剣客浪漫格闘ゲーム

ちなみに、「るろうに剣心」で見たことある様なキャラが出ている(笑)

「天草翔伍」 =御名方守矢+楓
「斉藤一」  =鷲塚慶一郎
「四乃森蒼紫」=嘉神慎之助