2つ正解(一応)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/09 15:41:21

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(58)

posted by 華羅 @ cs25238.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/09 14:00:52

> > 今回はですね・・・
> >
> > ・大キライだったそばかすをちょっと
>
> るろ剣ですね、そばかす。
>
正解。

> > ・黄昏に舞い降りた心のラビリンス
> > ・気楽に勝てる相手と知っていても
> > ・どこの世界からやってきたのか不思議
>
> うっ、なんでしたっけ、タイムボカンシリーズでしたよね?、たしか。
> 「〜タイムトンネル ゴーゴーゴー、あらわれ消える〜」
> みたいな歌詞だったと思うんですが・・・。
>
ほぼ、正解。「タイムトンネル ジョンジョンジョン〜」のハズ・・・(汗)

> > ・サンデーお日さん西からおはよう
> >
> > 以上5問っス。
> >
> >
> > ・・・風邪ひきやした、気を付けてたんですけどねぇ〜。
> > ホームページの更新できなかっですぅ。
> >
> > 皆さんも風邪にぁ気ぃ付けて下さい。
> >
> > では。
>
> 今年の風邪はきついらしいです(と、毎年言ってるような・・・)ので、
> どうか御自愛下さい。
> それでは。

そう言えば、言ってますね(笑)。(今年の風邪は優しいとは言わないですね・・・)

一応、2つ正解って事で。

では。