Re: お暇な方へ歌クイズ(58)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25238.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/09 14:00:52

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(58)

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/09 11:32:20

> 今回はですね・・・
>
> ・大キライだったそばかすをちょっと

るろ剣ですね、そばかす。

> ・黄昏に舞い降りた心のラビリンス
> ・気楽に勝てる相手と知っていても
> ・どこの世界からやってきたのか不思議

うっ、なんでしたっけ、タイムボカンシリーズでしたよね?、たしか。
「〜タイムトンネル ゴーゴーゴー、あらわれ消える〜」
みたいな歌詞だったと思うんですが・・・。

> ・サンデーお日さん西からおはよう
>
> 以上5問っス。
>
>
> ・・・風邪ひきやした、気を付けてたんですけどねぇ〜。
> ホームページの更新できなかっですぅ。
>
> 皆さんも風邪にぁ気ぃ付けて下さい。
>
> では。

今年の風邪はきついらしいです(と、毎年言ってるような・・・)ので、
どうか御自愛下さい。
それでは。