やってほし〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/11 01:29:19

In Reply to: どもども☆

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/12/11 01:15:40

こんにちは、am@津山高専です。

> > で、MANABUさんとおおもりさんのサークルカットもちゃんと
> > チェックしときました!サークル参加ってなんかいいなぁと思います。
> 遊びに来てくださいね☆
> 楽しみにして待ってます♪

わっかりました〜!ぜひよらせていただきます。
コミケ前に服装とかかきこみますんで(^^)
#この間やっと深夜バスの予約してきました。往復壱万七千円ナリ。

> 今頃になってクソゲー攻略コピー本か何かやりたくて・・・・
> でも、仕事の原画あるしなぁ・・・無理臭いかも。

お!なんか期待してしまいます(笑)
#いや〜、初参加の夏コミでファミコン本とかセガ本買い漁ったもので(^^;

そういや、夏コミではデス様の攻略本とか午前中で売り切れてましたね。
あれは笑いました(^^)
それでは!