どもども☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/12/11 01:15:40

In Reply to: コミケカタログきました!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/10 22:59:07

> こんにちは、am@津山高専です。
> コミケカタロガとどいたので、さっそくMRよんでます(をぃをぃ)
> やっぱりおもしろいですね<MRは
>
> で、MANABUさんとおおもりさんのサークルカットもちゃんと
> チェックしときました!サークル参加ってなんかいいなぁと思います。
>
> 今はとりあえずさくらちゃんなサークルをリストアップしてる段階ですね。
> どれぐらいあるだろうか?なんかちょっと夏より少ないような?
> #2日間だからしょうがないけど(^^;
>
> それでは!

遊びに来てくださいね☆
楽しみにして待ってます♪

今頃になってクソゲー攻略コピー本か何かやりたくて・・・・
でも、仕事の原画あるしなぁ・・・無理臭いかも。

ではぁ☆