マサルのアニメは大地丙太郎監督と聞いて期待度上昇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/08 10:29:17

 「あの独特の間がアニメで表現できるわけがない」と思っていたのだが
今週のジャンプで監督が大地丙太郎氏と知って掌返したように支持派に回る。
この発表で期待度−200%アップ。(前はマイナス値だったから・・・)

 近い所ではこどものおもちゃや魔法学園LUNARなどで
ボケとつっこみの呼吸の取り方には定評がある氏だけに適任と言えるでしょう。
(赤ずきんチャチャの演出もやっていたらしいがどこまで関っていたか
わからないし第一俺チャチャ見てないのでここでは割愛)

 ただ、出たがりな傾向があるので「マサル」になるかどうか心配。
つまらないアニメやるよりは大地作品になった方がよほどマシだが・・・

まあこれで駄目だったらアニメ化自体が不可能だったとあきらめるしかないです。