ワシも期待。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいん @ tcis00.uz.ascii.co.jp on 97/12/09 03:24:23

In Reply to: マサルのアニメは大地丙太郎監督と聞いて期待度上昇

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/08 10:29:17


>  「あの独特の間がアニメで表現できるわけがない」と思っていたのだが
> 今週のジャンプで監督が大地丙太郎氏と知って掌返したように支持派に回る。
> この発表で期待度−200%アップ。(前はマイナス値だったから・・・)

ワシもすっげーうれしかったです。とにかく大地カントクの作品って
ハズレがないんですよね。「レーン」といい「花子さん」といい。
ってマイナーか(でも本当におもしろいぞ!)。
もちろん「りりか」とか「こどちゃ」も。
「マサルさん」が最初のハズレ作品にならないことを信じてますわ。

>  ただ、出たがりな傾向があるので「マサル」になるかどうか心配。
> つまらないアニメやるよりは大地作品になった方がよほどマシだが・・・

「こどちゃ」も、アニメと原作はもはや別モノですしね。
つーか、ワシ的にはアニメのほうがおもしろいっす。
でもまあ、どー転んでも某「エルフ」のような酷いことにはならない
でしょう。
・・・とか言いつつ、ワシ「エルフ」は未見です。失礼しました。