お久しぶりですっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 20:21:52

In Reply to: Re: お久しぶりですね(^^)

posted by Fin @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/06 16:03:04

> どうも、こんにちは。Finです。
>
> > 覚えていてくれたら嬉しいのですが、とーれすです。
>
> 覚えていますよ。
> 突然いなくなってしまので、どうしたのかと心配していました。
> また戻ってきてくれて、嬉しいです。
> というわけで、またこれからもよろしくお願いいたします。

 いや、心配してくれたなんて・・・・・・嬉しいです!!突然消えた理由は、サターンとその他の方に書いてあります、前のページの上の方何でよかったら読んでください。あんまし読まれたくない文ですけど・・・・・・(^^;
            (↑なら書くな)
> > 追伸 ビーストウォーズのオープニングが歌えません、どうしたらいいですか?
>
> 私のところは、ビーストウォーズ自体放映していません(笑)。
> どうしたらいいでしょうか・・・(^^:

 あぐっ・・・・・・ん〜とビデオを買いましょう。ビデオが待てなければ、やはりこちらから出向く、いっそのこと引っ越ししちゃましょう。(^^;

> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。

 どうも、これからもよろしくお願いします。m(__)m
久しぶりなんで顔文字も忘れちゃいました。  ↑こんな感じでいいのかなあ?。