Re: お久しぶりですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/06 16:03:04

In Reply to: え・・あの・・・・・・皆さんの久しぶりです+はじめ

posted by とーれす @ hrtk1DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 13:00:04

どうも、こんにちは。Finです。

> 覚えていてくれたら嬉しいのですが、とーれすです。

覚えていますよ。
突然いなくなってしまので、どうしたのかと心配していました。
また戻ってきてくれて、嬉しいです。
というわけで、またこれからもよろしくお願いいたします。

> 追伸 ビーストウォーズのオープニングが歌えません、どうしたらいいですか?

私のところは、ビーストウォーズ自体放映していません(笑)。
どうしたらいいでしょうか・・・(^^:

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。