Re: ほんと、数カ月おきにでますねこの話題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/04 10:28:23

In Reply to: ファーストガンダムのLD

posted by 啓山 @ tkyd044.tky.3web.ne.jp on 97/12/04 03:49:19

私が聞いた話で一番信憑性があったのが、バンダイが劇場版LDを
売りたいために出し渋ってるってやつですね。

あと、最近こんな噂も聞きました(^^;
LDBOXを出して、打ち切りのためにTV未放送だった
真の最終回を公開してしまうとZ以降の作品にとって致命的な
大矛盾が発生するために出せない、というもの。
まぁ、これに関しては、その6話ぐらいの未放送分を抹消して、
初めから無かった物とすればなんの問題もないって事になるので
私は信憑性は薄いと思いますけど(^^;

それにしてもこの話題、いったいいくつの噂があるんだろう(笑)
噂まとめるだけで同人誌がつくれたりして(爆笑)