そうなんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd054.tky.3web.ne.jp on 97/12/05 01:47:00

In Reply to: Re: ほんと、数カ月おきにでますねこの話題

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/04 10:28:23


> 私が聞いた話で一番信憑性があったのが、バンダイが劇場版LDを
> 売りたいために出し渋ってるってやつですね。
>
> あと、最近こんな噂も聞きました(^^;
> LDBOXを出して、打ち切りのためにTV未放送だった
> 真の最終回を公開してしまうとZ以降の作品にとって致命的な
> 大矛盾が発生するために出せない、というもの。
> まぁ、これに関しては、その6話ぐらいの未放送分を抹消して、
> 初めから無かった物とすればなんの問題もないって事になるので
> 私は信憑性は薄いと思いますけど(^^;
>
> それにしてもこの話題、いったいいくつの噂があるんだろう(笑)
> 噂まとめるだけで同人誌がつくれたりして(爆笑)

とりあえず出せないわけではなくて、出る可能性はあるようなので
安心しました。(^^)
レスどうもです。