Re: パープルヘイズ ってさ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd137.osk.3web.ne.jp on 97/12/06 01:59:49

In Reply to: パープルヘイズ かな

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/05 16:08:03

> はっきりいってジョジョにでてくるキャラ&スタンドは全員好きなんだけど、
> (でも、本当に一番好きなのは第2部の最初コーラ売りのおっさんなどに代表される名もないザコキャラ、味があり
> すぎ!)

まったくもってその通り♪
あれだけ描いてネタ切れやいやいや描いてる雰囲気が微塵もないところが
本当に凄い!ジョジョが終わるまでジャンプは買うぞー!

> ブチ切れ度で’パープルヘイズ’かな。こえ〜よこいつ。
>
> 次はワムウ、エシディシ、カーズの3人ですね(スタンドじゃないって!)
>
> でもこの間まんが喫茶で第2部読んだら、ちょっと熱くなっちゃいました。一時期本気でやっていた波紋法の修行
> をまた再開するしか!みんなもやろう(笑)


パープルヘイズって一度しか活躍せずに舞台を降りちゃったね。
始めはこれも伏線かなーって思ってたんだけど、ふいに
”荒木飛呂彦はパープルヘイズの能力をどう活躍させればいいか困っている”
と、何処かに書いてあったのを思いだし、更に4部の透明な赤ちゃんや未起隆
(宇宙人ね)なんかをを思いだし、
「切り捨てたか荒木飛呂彦ッッッッッ!!」
などと心の中で叫んでしまいました(^^;)

ボス側について再登場するのかねぇ。
再登場なら条太郎もいいねぇ。
あれほど「無敵!」が似合って嫌味じゃない男はそうはいめぇ。
ダークなにがしは無敵だ美形だとか己だけがのたまうあげくに
またハラちょんぱ。むー。
でも好きなスタンドはダービー(兄)ですねー。
っていうか、あの回、凄く好きなんですよね。

ジョジョネタでチャットやりたいなー。