パープルヘイズ かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/05 16:08:03

In Reply to: 好きなスタンドは?(byジョジョより)

posted by 滅 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/12/04 13:04:20

はっきりいってジョジョにでてくるキャラ&スタンドは全員好きなんだけど、
(でも、本当に一番好きなのは第2部の最初コーラ売りのおっさんなどに代表される名もないザコキャラ、味があり
すぎ!)


ブチ切れ度で’パープルヘイズ’かな。こえ〜よこいつ。

次はワムウ、エシディシ、カーズの3人ですね(スタンドじゃないって!)

でもこの間まんが喫茶で第2部読んだら、ちょっと熱くなっちゃいました。一時期本気でやっていた波紋法の修行
をまた再開するしか!みんなもやろう(笑)

おすみす様へ:スタンドの名前なんでけど「ボヘミアンラプソディ」や「ブライトンロック」なんかもあってもいいと思い
         ません?吉良に3つもとられたのは残念。