モコナのカードか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 18:11:09

In Reply to: どもども〜

posted by MANABU @ ppp9d5b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 17:51:03

> 初めてかもしれないんだけども、今じゃ大ファン(^^)

おなじく(^^)メールの返事もちゃんとくれるいい会社です。

> のアニメ化も楽しみ...この話が実現するとマジ嬉しいです(^^)

実現したらいいんですけどねぇ(^^;
サターンBBSでは自粛したんだけど、こっちはやってもいいかなぁ。
この活動・・・・。みなさん意見くださいまし。

> 何かお手伝出来る亊があったら言ってくださいね(ここの書き込みでも
> メールでも可)

とりあえず、いろいろアイデア考えて下さい(^^;;;

> クロスオーバー出来るんだよね、絵をCLAMPでカードも色々オリジナル
> を追加するだけでも楽しそう(^^;)モコナなカードがあれば嬉しい(^^)

そうそう。オリジナルカードほしいですよね。モコナのカード最強とか(^^;
#雪兎さんのカードが支援カード(ただしさくらちゃんと小狼だけとか)
#どうですかね?

> モードをビギナー、ノーマル、エキスパートと準備していろんなレベルの
> 人でも楽しめるのがいいかな?

それができたら一番ですね(^^)
それでは!