どもども〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d5b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 17:51:03

In Reply to: MANABUさんへ・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 14:31:08

う〜む、思い付きで書いた話だったんだけどかなりポジティブな方向に
進んでるみたいですね(^^)もしかすると大宮ソフトのソフトを買ったのは
初めてかもしれないんだけども、今じゃ大ファン(^^)

CLAMPはレイアースのLDも買ってるくらいだから...当然さくら
のアニメ化も楽しみ...この話が実現するとマジ嬉しいです(^^)

何かお手伝出来る亊があったら言ってくださいね(ここの書き込みでも
メールでも可)

アイデアの方は...いやぁあのゲームとマンガなかなかいいところで
クロスオーバー出来るんだよね、絵をCLAMPでカードも色々オリジナル
を追加するだけでも楽しそう(^^;)モコナなカードがあれば嬉しい(^^)

モードをビギナー、ノーマル、エキスパートと準備していろんなレベルの
人でも楽しめるのがいいかな?