エヴァンゲリオン英語版入手。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 巽 @ virtual5.pasutel.co.jp on 97/11/29 16:01:10

エヴァの英語版ビデオ、米国人の友人に送ってもらいました。内容は・・・

いきなりFBIのWORNING。違法コピーするなって内容だろう。
つづいて、海底軍艦の宣伝! あっちの題名は「スーパーアトラゴン」。
つづいてガンスミスキャッツの宣伝。
つづいてブルーシードの宣伝。いいかげんにせー。

ビデオ会社のロゴの後(スタチャやムービックもあり)やっとエヴァ。
主題歌はそのまま。ただし英文の歌詞字幕あり。スタッフ名もちゃんと英語になってる。
DIRECTOR: HIDEAKI ANNOは大きくない(笑)。

本編。「全線運転中止」とかも字幕が出る。
「私が行くまで待っててね。PS、ここに注目!」も字幕入り(笑)。
シンジの声は生意気な少年風だが悪くない。
ミサトはかなりイメージどおり。
ゲンドウと冬月、しぶい。OKだ!
リツコの声、年相応(笑)。
しかも「ミサロ・キャツラ〜ギ」(笑)。
「I mustn't run away, I mustn't run away!」
レイのうめき声、えっちすぎ。
ぎゃああああ! マヤちゃんの声、低いいいいいい!

・・・つづく。
http://www.advfilms.com/