新世紀福音戰士



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暗殺の天使 @ h44-018.umi.ne.jp on 97/11/29 23:37:17

In Reply to: VHS(NTSC)っす。

posted by 巽 @ virtual5.pasutel.co.jp on 97/11/29 17:11:07

どーもです。
ADVのサイト見ました。
なるほど、10巻が1月発売なんですね。
まあ、300ドルの買い物で円相場が1円違ってもたった300円ではあるのですが、現在の金融破綻のあおりというのはどうも気に入らないなあ。

というわけで『新世紀福音戰士』は、ぼくが持ってるのは香港版。
粤語/日本語多重音声で粤語字幕入り。
粤語っていうのは、日本でいえば広東語のことね。
台湾版は吹き替えなしで、中文字幕のみらしいから気を付けてね。

んで、香港板を売ってるというか、注文すれば香港から取り寄せてくれるお店があります。
ただ、セガBBSでは多少さし障りがあるお店なので(^^;、メールをいただければ個人的にお教えいたします。
値段的には英語版と同じぐらいかな?