オールドファンはいませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ 203.180.223.65 on 97/7/20 00:24:16

アニメBBSコーナーってエヴァがメインなんですね。
(この書き込みの量からしてそうとしか)
セシルもエヴァは結構はまって観ましたし、好きですよ。
でもすごく思い出に残っているのって、「マクロス」とか
「ガンダム」とか「ヤマト」とか、その辺の作品ですね。
つい最近サターンでも「マクロス」のゲームが出ましたけど、
すごく面白かったですよ。
最近では「エルガイム」を借りて観ました。
なんか自分が老けたって気もしますけど、いいものはやっぱり
いいと思う。
エヴァも10年、20年経ったらきっとそんな思い出に残る
作品になるのでしょうね。