いっぱいいてくださって安心しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ 203.180.223.64 on 97/7/20 08:19:58

In Reply to: Re: ここにもいますよ

posted by Fin @ 202.212.38.69 on 97/7/20 07:42:21

なんか、話が合いそうな人がたくさんいてくださって、安心しました。
最近のアニメとかも観ることは観るのですが、友達の間で盛り上がる
話は、とかく「ガンダム」や「ヤマト」「マクロス」であったりする
ので、世代は感じちゃうんですけどね。なんかうれしいです。
みなさん、ご返事ありがとうございました。
ちなみに「ダンバイン」や「ボトムズ」「レイズナー」「ザブングル」
「バイファム」なんてのは結構リアルタイムで観てた世代です。
そ、そんなに詳しくはないですけど、最近またビデオででも見かえし
てみようかなと思う名作たちです。
特にロボットアニメが好きってわけではないですけど、(「うる星やつら」
が好きだったりもしますから)主人公はかっこいいし、すごく苦労を
背負っているし、何よりロボット自体のデザインの格好良さと、決め文句
みたいなものが、なんか自分を夢中にさせましたね。
アニメBBSを訪問したのはけっこう初めてだったりするのですが、
私、セシルと言います。
これからも時々訪れたいと思いますので、新参者ですけどよろしく
お願いします。