Re: EVAを本当に理解している人って??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 春夏秋冬 @ ppp20.yamato.dtinet.or.jp on 97/7/19 19:21:23

In Reply to: EVAを本当に理解している人って??

posted by そやかぜ @ 210.145.191.135 on 97/7/19 18:41:29

> 改めて思ったけど、EVAを本当に理解している人ってどのくらいいるんでしょうかねえ?
> 自分の周りに、たくさんEVAファンがいるけど、人によって、ストーリーについての予想や、知識が違うんですよね。
> いったいどれが、本当の答えに近いのやら?
> まさに、監督の掌の上で踊らされてるって感じだね、みんな。

本当のエヴァですかぁ?
う〜ん エヴァって人それぞれ感じ方と言いますか、見方と言いますか・・・・
が違うと思うんです。
だから、エヴァには本当の答えなんて物は存在しないのでは?